秘めたる闘志
ライバルは5型ターボ?
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前回の"消化不良"が、よほど悔しかったのか あの日以来、毎月のようにタカタにやって来るようになりました(^^; 先月、ぶんきちの師匠の横に乗ったおかげか、かなり上達している様子♪ 今までは、挙動が乱れればスピンするかコースアウトしてたのに、今回の走りではちゃんとコントロールしてる。 以前までの、危なっかしさは消えてむしろ"安定"してるって言っても過言では無いくらいに上達している。 現在の目標タイムは、54秒台を安定して走れること>ぶんきちは、53秒台を出せって言ってるんですけどね( ̄▽ ̄; 今はまだ、55秒と54秒を行ったり来たりの状態なので、何気に後方チェックを・・・ ラインもまぁまぁ、ブレーキングもまぁまぁ・・・でも"ステアリングの切り方"がマズイ。 これは、本人に言ってないので(言い忘れてた)午後からのウエット走行で苦労するハメに>ゴメンよ(^-^; 特に、小さいコーナー(3連)などで、ステアリングを"カクン"とイッキに切っているのが気になりました。 案の定、午後のウエット路面じゃ曲がり難そうでした。 午前中のドライ路面では、54秒台を出すもののまだ本人は納得できない様子・・・う〜ん、良い傾向だ♪ 午前の部が終る頃、天気予報通り雨が・・・ 午後からの走行台数3台(!) しかも、3台共SWという珍しい状況に( ̄▽ ̄; もう1台のSWは、5型ターボ。話を聞くと、AWからSWに乗り換え、今のSWは2台目と言う事なのでぶんきちのライバルになるのかな?っと思いきや・・・ ウエット路面のタイムは、1型クン61秒前後。5型サン61秒前後(^^; ぶんきち58秒前半( ̄▽ ̄; なので、必然的に1型クンのライバルに・・・ 途中、1型クンがまさかのコースアウト。車にはダメージは無いものの、精神的にかなりのダメージが・・・ 「すみません。横に乗せてもらえますか?」と1型クンの申し出に「断る!」とボケながらの同乗走行>普通に乗せてやれよ( ̄▽ ̄; 1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
今までは、挙動が乱れればスピンするかコースアウトしてたのに、今回の走りではちゃんとコントロールしてる。 以前までの、危なっかしさは消えてむしろ"安定"してるって言っても過言では無いくらいに上達している。 現在の目標タイムは、54秒台を安定して走れること>ぶんきちは、53秒台を出せって言ってるんですけどね( ̄▽ ̄; 今はまだ、55秒と54秒を行ったり来たりの状態なので、何気に後方チェックを・・・ ラインもまぁまぁ、ブレーキングもまぁまぁ・・・でも"ステアリングの切り方"がマズイ。 これは、本人に言ってないので(言い忘れてた)午後からのウエット走行で苦労するハメに>ゴメンよ(^-^; 特に、小さいコーナー(3連)などで、ステアリングを"カクン"とイッキに切っているのが気になりました。 案の定、午後のウエット路面じゃ曲がり難そうでした。 午前中のドライ路面では、54秒台を出すもののまだ本人は納得できない様子・・・う〜ん、良い傾向だ♪ 午前の部が終る頃、天気予報通り雨が・・・ 午後からの走行台数3台(!) しかも、3台共SWという珍しい状況に( ̄▽ ̄; もう1台のSWは、5型ターボ。話を聞くと、AWからSWに乗り換え、今のSWは2台目と言う事なのでぶんきちのライバルになるのかな?っと思いきや・・・ ウエット路面のタイムは、1型クン61秒前後。5型サン61秒前後(^^; ぶんきち58秒前半( ̄▽ ̄; なので、必然的に1型クンのライバルに・・・ 途中、1型クンがまさかのコースアウト。車にはダメージは無いものの、精神的にかなりのダメージが・・・ 「すみません。横に乗せてもらえますか?」と1型クンの申し出に「断る!」とボケながらの同乗走行>普通に乗せてやれよ( ̄▽ ̄; 1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
現在の目標タイムは、54秒台を安定して走れること>ぶんきちは、53秒台を出せって言ってるんですけどね( ̄▽ ̄; 今はまだ、55秒と54秒を行ったり来たりの状態なので、何気に後方チェックを・・・ ラインもまぁまぁ、ブレーキングもまぁまぁ・・・でも"ステアリングの切り方"がマズイ。 これは、本人に言ってないので(言い忘れてた)午後からのウエット走行で苦労するハメに>ゴメンよ(^-^; 特に、小さいコーナー(3連)などで、ステアリングを"カクン"とイッキに切っているのが気になりました。 案の定、午後のウエット路面じゃ曲がり難そうでした。 午前中のドライ路面では、54秒台を出すもののまだ本人は納得できない様子・・・う〜ん、良い傾向だ♪ 午前の部が終る頃、天気予報通り雨が・・・ 午後からの走行台数3台(!) しかも、3台共SWという珍しい状況に( ̄▽ ̄; もう1台のSWは、5型ターボ。話を聞くと、AWからSWに乗り換え、今のSWは2台目と言う事なのでぶんきちのライバルになるのかな?っと思いきや・・・ ウエット路面のタイムは、1型クン61秒前後。5型サン61秒前後(^^; ぶんきち58秒前半( ̄▽ ̄; なので、必然的に1型クンのライバルに・・・ 途中、1型クンがまさかのコースアウト。車にはダメージは無いものの、精神的にかなりのダメージが・・・ 「すみません。横に乗せてもらえますか?」と1型クンの申し出に「断る!」とボケながらの同乗走行>普通に乗せてやれよ( ̄▽ ̄; 1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
ラインもまぁまぁ、ブレーキングもまぁまぁ・・・でも"ステアリングの切り方"がマズイ。 これは、本人に言ってないので(言い忘れてた)午後からのウエット走行で苦労するハメに>ゴメンよ(^-^; 特に、小さいコーナー(3連)などで、ステアリングを"カクン"とイッキに切っているのが気になりました。 案の定、午後のウエット路面じゃ曲がり難そうでした。 午前中のドライ路面では、54秒台を出すもののまだ本人は納得できない様子・・・う〜ん、良い傾向だ♪ 午前の部が終る頃、天気予報通り雨が・・・ 午後からの走行台数3台(!) しかも、3台共SWという珍しい状況に( ̄▽ ̄; もう1台のSWは、5型ターボ。話を聞くと、AWからSWに乗り換え、今のSWは2台目と言う事なのでぶんきちのライバルになるのかな?っと思いきや・・・ ウエット路面のタイムは、1型クン61秒前後。5型サン61秒前後(^^; ぶんきち58秒前半( ̄▽ ̄; なので、必然的に1型クンのライバルに・・・ 途中、1型クンがまさかのコースアウト。車にはダメージは無いものの、精神的にかなりのダメージが・・・ 「すみません。横に乗せてもらえますか?」と1型クンの申し出に「断る!」とボケながらの同乗走行>普通に乗せてやれよ( ̄▽ ̄; 1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
特に、小さいコーナー(3連)などで、ステアリングを"カクン"とイッキに切っているのが気になりました。 案の定、午後のウエット路面じゃ曲がり難そうでした。 午前中のドライ路面では、54秒台を出すもののまだ本人は納得できない様子・・・う〜ん、良い傾向だ♪ 午前の部が終る頃、天気予報通り雨が・・・ 午後からの走行台数3台(!) しかも、3台共SWという珍しい状況に( ̄▽ ̄; もう1台のSWは、5型ターボ。話を聞くと、AWからSWに乗り換え、今のSWは2台目と言う事なのでぶんきちのライバルになるのかな?っと思いきや・・・ ウエット路面のタイムは、1型クン61秒前後。5型サン61秒前後(^^; ぶんきち58秒前半( ̄▽ ̄; なので、必然的に1型クンのライバルに・・・ 途中、1型クンがまさかのコースアウト。車にはダメージは無いものの、精神的にかなりのダメージが・・・ 「すみません。横に乗せてもらえますか?」と1型クンの申し出に「断る!」とボケながらの同乗走行>普通に乗せてやれよ( ̄▽ ̄; 1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
午前中のドライ路面では、54秒台を出すもののまだ本人は納得できない様子・・・う〜ん、良い傾向だ♪ 午前の部が終る頃、天気予報通り雨が・・・ 午後からの走行台数3台(!) しかも、3台共SWという珍しい状況に( ̄▽ ̄; もう1台のSWは、5型ターボ。話を聞くと、AWからSWに乗り換え、今のSWは2台目と言う事なのでぶんきちのライバルになるのかな?っと思いきや・・・ ウエット路面のタイムは、1型クン61秒前後。5型サン61秒前後(^^; ぶんきち58秒前半( ̄▽ ̄; なので、必然的に1型クンのライバルに・・・ 途中、1型クンがまさかのコースアウト。車にはダメージは無いものの、精神的にかなりのダメージが・・・ 「すみません。横に乗せてもらえますか?」と1型クンの申し出に「断る!」とボケながらの同乗走行>普通に乗せてやれよ( ̄▽ ̄; 1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
午後からの走行台数3台(!) しかも、3台共SWという珍しい状況に( ̄▽ ̄; もう1台のSWは、5型ターボ。話を聞くと、AWからSWに乗り換え、今のSWは2台目と言う事なのでぶんきちのライバルになるのかな?っと思いきや・・・ ウエット路面のタイムは、1型クン61秒前後。5型サン61秒前後(^^; ぶんきち58秒前半( ̄▽ ̄; なので、必然的に1型クンのライバルに・・・ 途中、1型クンがまさかのコースアウト。車にはダメージは無いものの、精神的にかなりのダメージが・・・ 「すみません。横に乗せてもらえますか?」と1型クンの申し出に「断る!」とボケながらの同乗走行>普通に乗せてやれよ( ̄▽ ̄; 1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
ウエット路面のタイムは、1型クン61秒前後。5型サン61秒前後(^^; ぶんきち58秒前半( ̄▽ ̄; なので、必然的に1型クンのライバルに・・・ 途中、1型クンがまさかのコースアウト。車にはダメージは無いものの、精神的にかなりのダメージが・・・ 「すみません。横に乗せてもらえますか?」と1型クンの申し出に「断る!」とボケながらの同乗走行>普通に乗せてやれよ( ̄▽ ̄; 1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
途中、1型クンがまさかのコースアウト。車にはダメージは無いものの、精神的にかなりのダメージが・・・ 「すみません。横に乗せてもらえますか?」と1型クンの申し出に「断る!」とボケながらの同乗走行>普通に乗せてやれよ( ̄▽ ̄; 1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
1型クンを乗せて、数周走り>一応、58秒〜59秒台で走行してます( ̄▽ ̄; 「ね、どこも急な操作って無いでしょ?どんなにドライバーが曲げようとしても、タイヤがそれに着いて来なければ曲がらないんだよ」と、まるで 中級者のようなことを言いってみました(^^; 「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
「いくらトラクション性能が高いSWでも、適切なトラクションを路面に与えるアクセルワークを身に付けないと、ウエットでは速く走れないし危険なんだよ」 「ぶんきち達の言う、丁寧ってこういうことを言うんだよ。滑り易い路面では、誤魔化しは通用しないからね」 このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
このアドバイスが効いたのか?元々センスがあった(たぶん後者)のか、5型サンに負けないタイムを連続で出してる>5型サンには黙ってよ〜っと( ̄▽ ̄; 今回、1型クンにとっては、はじめてのウエットなので前半は少々戸惑ってたみたいですけど、帰る頃にはウエット走行もサマになって来たので、ちょっと安心♪ ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
ウエット走行で養った"丁寧な操作"を、ドライで活かせれれば54秒台を連続で出すことも難しいことでは無い・・・ハズなんだけどね(^-^; ドライとウエットの操作って、そんなに変わらないことに早く気付きましょうね♪ ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
ドライは車速が高い分、乱暴な操作は厳禁だし、ウエットは誤魔化しが効かないので、乱暴な操作は・・・ ね、一緒でしょ? っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b
っあ、丁寧は決して"ゆっくり"では無いので、くれぐれも間違わないよ〜に( ̄▽ ̄)b