サバイバル?

今日はサーキット日和なのにぃ・・・

ホーム トップ 戻る 次へ

はじまりは「今月末、走りに行けるかも?」とKaiserさんの一言でした。
ぷちオフのつもりが、来るは来るはで前回と同数の8人。

今回集まったのは、前回同様まろんさん・しのりーさん・Kaiserさん・武内さん・1型クンにぶんきち。
そして、関東からワザワザお越しのうきぇ〜るさん。3月に転勤先の宇部に引越されたばかりのpakumikiさんも参加されました。


現地に着いてゴソゴソしてると「走り屋への道の管理人さんですよね?」っと、タカタでは珍しく ぶんきちに話掛けて来ました。
どうも○○(本名)です。その足を見て解りました♪」どうも、ペダル操作の足元動画が こんなトコで役に立つとは・・・車ぢゃ無いのね(泣

まるっきり、知らない人に話掛けられることが無かったので、少々舞い上がって対応してました・・・本気で嬉しかったんだよ( ̄▽ ̄;
っで、よくよく聞いてみるとpakumikiさんと判明・・・やっぱり身内でした(T^T)

そして「関東から来ました・・・」と言う人まで挨拶に来ました。
関東+AW11=・・・≪考え中≫・・・≪考え中≫・・・「っと、うきぇ〜るさんですか?ホントに 来ちゃったんですね( ̄▽ ̄;」他所の掲示板で確認はしてたものの まさか、ホントに来るとは・・・凄いゾうきぇ〜るさん(^o^)/^^^

Kaiserさんは、"一番乗り"で来たそうで、気合が違いますね。
まろんさんとしのりーさんは、ぶんきち達より少し遅れて到着・・・

武内さんは、さらに遅れて到着・・・って、助手席からはタイヤしか見えませんが( ̄▽ ̄;
185-60-14なら、ロードスターに四本積めるのね・・・はじめて知りました(^-^;

9時から走行がはじまり、1型クンとぶんきちは迷うことなく"速い組み"に・・・
2周目位を走行中、目の前に見覚えのある車が・・・Kaiserさんだ( ̄▽ ̄;

ターボやらSタイヤを履くシビックタイプRのグループに、タカタ走行2回目のKaiserさんが・・・気の毒に・・・
走行後「あれは、絶対にイジめだ!(泣」と嘆いてました。

1本目を全員走り終え、2本目の走行中Kaiserさんがまさかのコースアウト。大事には至らなかったものの、車が心配なので地元の整備工場で 車を診てもらう為に、ここでリタイア・・・
後日、車は軽症で済んだとのことなので一先ず安心♪

みんな、同乗走行を楽しんでるのに、ぶんきちには誰もお誘いが無いのでムリヤリpakumikiさんを拉致してコースイン(^-^;
同乗走行中、「Sタイヤって、どれ程のアドバンテージがあるんだろう?」と疑問に駆られ pakumikiさんを乗せたまま、Sタイヤを履いたシビックタイプRと"同じ速度"で、突っ込んでみることに・・・

進入速度は同じものの、旋回スピードが全然違う>当たり前?( ̄▽ ̄;
やっぱ、競技用のタイヤは速いや♪」と和やかな(?)会話をしながら走行終了。

昼休みになって、まろんさんが「何か漏れてるんですけど・・・( ̄▽ ̄;」と・・・
まろんさんの車から、謎の液体が垂れ落ちてる・・・

みんなで、イロイロ悩んだ結果・・・
まろんさん曰く「気にしな〜い♪」ってことで、走行続行(^-^;

午後からは、台数が減ったのでフリー走行に・・・ココから武内さんも参戦
っが、数周回ったトコでスロー走行になり、最終コーナーの手前で武内さんがストップ。

原因は・・・なんだろう?( ̄▽ ̄;
タイミングベルトが切れた?」とか「"電気系?"」とか、好き勝手に 言ってましたが、未だに原因不明・・・只今、調査中だそ〜です(^-^;

結局、武内さんもココでリタイア。
同乗専門に徹してました・・・強い人だ( ̄▽ ̄;

今回は、なんかイロイロありましたが、ドライバーも怪我無く車も無事(?)だったので良しとしましょう>良いのか?(^-^;
次回(あるのか?)は、最初から最後までみんなで走りましょうね♪


ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2004 by bunkichi All rights reserved.