この動画でのぶんきちの操作は、エンジン音を聞けば解るように、ステアリングを切った後にアクセルを抜いてます。
このコーナーでは、もう1つの選択肢に"ブレーキング"と言う方法もあるのですが、
"アクセルペダルから、ブレーキペダルに足を踏み替えなければならない"とか"ブレーキングをミスった場合のリスクが高い"と言った理由で
ぶんきちは、タックインを選択してます。
では、なぜ上記の解説とは違う方法を使ってるかって言うと、コーナーとコーナーの感覚が短く車速を十分に上げれないのが主な理由で
通常の方法だと車の向きが変わらないからです。
そこでぶんきちは、ステアリングを"スパッ!"っと切ってヨー変化を急激に起こし、ヨーが右側に移ると同時にアクセルを抜いて、イッキに
向きを変えてやる方法を取ってます。
まぁ、上記の動画はあまりにも実践的過ぎるので、参考にはなりませんが・・・( ̄▽ ̄;
なんかの間違いで、タイミングとリズムが合えば"車はこんな動きをする"ってのだけ覚えておいてくださいね。