ただ、FR車はアンダーを出しても、アクセルで向きを換えることができます。ただし、タイミングとアクセル量は大変シビアなので
"ぶっつけ本番"での操作はやめましょう。スピンして内側に突っ込むか、アンダーステアを助長させて外側に飛んで行くってことになりかねませんよ。
基本的にFR車はアクセルで曲がるようなイメージで旋回しましょう。あまり意識し過ぎると、オーバーやアンダーが出てしまいます。
立ち上がりでは、アクセルを徐々に開けて行きましょう。あまり一気に開けてしまうと、ここでもアンダー&オーバーがでてしまいます。
言葉で説明すればこんな感じです。全駆動系に言えることは、進入でアンダーステアを出さないように、
立ち上がり重視で、攻めましょう。