超クイックシフト
★其の2★

さらに短く・・・

ホーム トップ 其の1へ 次へ

今日の工具♪
え〜と。。。( ̄▽ ̄;

今回の工具は、マイクロカッターと溶接機・グラインダー・150番のペーパーヤスリ・・・です(^^;
写真が無いのは、人様に見せれるよ〜な機械では無いので・・・( ̄▽ ̄;


見事に抜けてますね( ̄▽ ̄;

今度は抜けないよ〜にしろ!」ってコトで送り返されてきました(^-^;
っで、ぶんきち一人のチカラではど〜にもならんので、溶接担当(上司)と相談しすることに・・・

直付けするにしてもこのままでは溶接が難しいので、テーパーの部分ギリギリまでカットしてくれ。
ンなワケで、サクッとカットしました(^^;


写真では解り難いですが、太い部分のテーパーはじまるギリギリのトコをカットしてます。

まぁ、後は溶接して作業は終了・・・
・・・のハズなんですが・・・( ̄▽ ̄;


とりあえず、写真を送ってみた。

もう少し綺麗に仕上げてみる気は無いか?」って言いやがった(ToT)
頭にきたので、グラインダーとペーパーヤスリでイジになって仕上げました。


まぁ、イジになってもこの程度ですが・・・(^^;


CDケースと比べてみた・・・みじかっ!( ̄▽ ̄;


以前のショートからさらにショート化されてるみたいです(^-^;


インプレッション

本人のコメントです。"3速と5速は硬くて入れ難い。何速に入ってるのか解らない。"だそ〜です。
良いコト無いぢゃん( ̄▽ ̄;

まぁ、それでも本人さんは気に入ってるよ〜なので、ヨシとしよう(^^;
一応、作業終了から取り付けて3ヶ月近く経つケド"まだ"折れて無いそ〜です( ̄▽ ̄;




ホーム
トップ
其の1へ
次へ




Copyright(C) 2008 by bunkichi All rights reserved.