己を知る
知ってる?
ホーム トップ 戻る 次へ
みんなに質問ですが、車を運転してる自分の"操作法"を解説できますか? っあ、難しく考えなくても良いですよ。 公道やサーキットで運転してる時の"ステアリングの回し方やペダルの踏み方・タイミング 等" これらを、人に解説できれば良いだけです。 っね?簡単でしょ? まぁ、ぶんきちの周りには、自分の操作を克明に解説する人は、ぶんきち以外 居ませんが( ̄▽ ̄; さて、自分の操作を克明に解説できることで、どのよ〜なメリットがあると思います? 今回は、自分を知ることのメリットと自分を知る方法を、解説して行きます。 己を知ることの最大のメリットは、"人と自分を比較できる"ってコトです。 例えば、同乗走行などで助手席に乗ってる時に、その人が行う操作と自分の操作の"違い"を発見することができます。 「オレ(わたし)とこの人とは操作方法が違うな・・・」と気付くコトができれば 今度、自分が運転してる時に、試すことが可能になります。 試すことができれば、"目からウロコ"って、ことにも・・・ まぁ、簡単に"試せば良い"と言ってますが、"技量"が追い付いてなければ、 試すどころの騒ぎでは無いですよね? でも出来る出来ないは別として、試すことにぶんきちは意義があると思うんですよ。 出来ないコトでも試すことによって、自然とレベルが上がって行くって考えてます。 試そうとしてるのは、"未知"な操作なんですからね。 人の操作を見て課題を貰えるなんて、これ以上無いメリットだと思いませんか? まぁ、己を知らなければ「わぁ〜♪凄い♪」で終わっちゃうでしょうが・・・( ̄▽ ̄; ただ、その人がやってる操作自体が、あなたの"ドライビングスタイル"に合わないかも知れませんし出来ない"だけ"かも 知れません。 何も試そうとせずに、"この操作は、自分のスタイルじゃない"と決めつけずに、ある程度の"期間"は 試行錯誤を繰り返さないと解りませんよ。 操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
公道やサーキットで運転してる時の"ステアリングの回し方やペダルの踏み方・タイミング 等" これらを、人に解説できれば良いだけです。 っね?簡単でしょ? まぁ、ぶんきちの周りには、自分の操作を克明に解説する人は、ぶんきち以外 居ませんが( ̄▽ ̄; さて、自分の操作を克明に解説できることで、どのよ〜なメリットがあると思います? 今回は、自分を知ることのメリットと自分を知る方法を、解説して行きます。 己を知ることの最大のメリットは、"人と自分を比較できる"ってコトです。 例えば、同乗走行などで助手席に乗ってる時に、その人が行う操作と自分の操作の"違い"を発見することができます。 「オレ(わたし)とこの人とは操作方法が違うな・・・」と気付くコトができれば 今度、自分が運転してる時に、試すことが可能になります。 試すことができれば、"目からウロコ"って、ことにも・・・ まぁ、簡単に"試せば良い"と言ってますが、"技量"が追い付いてなければ、 試すどころの騒ぎでは無いですよね? でも出来る出来ないは別として、試すことにぶんきちは意義があると思うんですよ。 出来ないコトでも試すことによって、自然とレベルが上がって行くって考えてます。 試そうとしてるのは、"未知"な操作なんですからね。 人の操作を見て課題を貰えるなんて、これ以上無いメリットだと思いませんか? まぁ、己を知らなければ「わぁ〜♪凄い♪」で終わっちゃうでしょうが・・・( ̄▽ ̄; ただ、その人がやってる操作自体が、あなたの"ドライビングスタイル"に合わないかも知れませんし出来ない"だけ"かも 知れません。 何も試そうとせずに、"この操作は、自分のスタイルじゃない"と決めつけずに、ある程度の"期間"は 試行錯誤を繰り返さないと解りませんよ。 操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
まぁ、ぶんきちの周りには、自分の操作を克明に解説する人は、ぶんきち以外 居ませんが( ̄▽ ̄;
さて、自分の操作を克明に解説できることで、どのよ〜なメリットがあると思います? 今回は、自分を知ることのメリットと自分を知る方法を、解説して行きます。 己を知ることの最大のメリットは、"人と自分を比較できる"ってコトです。 例えば、同乗走行などで助手席に乗ってる時に、その人が行う操作と自分の操作の"違い"を発見することができます。 「オレ(わたし)とこの人とは操作方法が違うな・・・」と気付くコトができれば 今度、自分が運転してる時に、試すことが可能になります。 試すことができれば、"目からウロコ"って、ことにも・・・ まぁ、簡単に"試せば良い"と言ってますが、"技量"が追い付いてなければ、 試すどころの騒ぎでは無いですよね? でも出来る出来ないは別として、試すことにぶんきちは意義があると思うんですよ。 出来ないコトでも試すことによって、自然とレベルが上がって行くって考えてます。 試そうとしてるのは、"未知"な操作なんですからね。 人の操作を見て課題を貰えるなんて、これ以上無いメリットだと思いませんか? まぁ、己を知らなければ「わぁ〜♪凄い♪」で終わっちゃうでしょうが・・・( ̄▽ ̄; ただ、その人がやってる操作自体が、あなたの"ドライビングスタイル"に合わないかも知れませんし出来ない"だけ"かも 知れません。 何も試そうとせずに、"この操作は、自分のスタイルじゃない"と決めつけずに、ある程度の"期間"は 試行錯誤を繰り返さないと解りませんよ。 操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
己を知ることの最大のメリットは、"人と自分を比較できる"ってコトです。 例えば、同乗走行などで助手席に乗ってる時に、その人が行う操作と自分の操作の"違い"を発見することができます。 「オレ(わたし)とこの人とは操作方法が違うな・・・」と気付くコトができれば 今度、自分が運転してる時に、試すことが可能になります。 試すことができれば、"目からウロコ"って、ことにも・・・ まぁ、簡単に"試せば良い"と言ってますが、"技量"が追い付いてなければ、 試すどころの騒ぎでは無いですよね? でも出来る出来ないは別として、試すことにぶんきちは意義があると思うんですよ。 出来ないコトでも試すことによって、自然とレベルが上がって行くって考えてます。 試そうとしてるのは、"未知"な操作なんですからね。 人の操作を見て課題を貰えるなんて、これ以上無いメリットだと思いませんか? まぁ、己を知らなければ「わぁ〜♪凄い♪」で終わっちゃうでしょうが・・・( ̄▽ ̄; ただ、その人がやってる操作自体が、あなたの"ドライビングスタイル"に合わないかも知れませんし出来ない"だけ"かも 知れません。 何も試そうとせずに、"この操作は、自分のスタイルじゃない"と決めつけずに、ある程度の"期間"は 試行錯誤を繰り返さないと解りませんよ。 操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
「オレ(わたし)とこの人とは操作方法が違うな・・・」と気付くコトができれば 今度、自分が運転してる時に、試すことが可能になります。 試すことができれば、"目からウロコ"って、ことにも・・・ まぁ、簡単に"試せば良い"と言ってますが、"技量"が追い付いてなければ、 試すどころの騒ぎでは無いですよね? でも出来る出来ないは別として、試すことにぶんきちは意義があると思うんですよ。 出来ないコトでも試すことによって、自然とレベルが上がって行くって考えてます。 試そうとしてるのは、"未知"な操作なんですからね。 人の操作を見て課題を貰えるなんて、これ以上無いメリットだと思いませんか? まぁ、己を知らなければ「わぁ〜♪凄い♪」で終わっちゃうでしょうが・・・( ̄▽ ̄; ただ、その人がやってる操作自体が、あなたの"ドライビングスタイル"に合わないかも知れませんし出来ない"だけ"かも 知れません。 何も試そうとせずに、"この操作は、自分のスタイルじゃない"と決めつけずに、ある程度の"期間"は 試行錯誤を繰り返さないと解りませんよ。 操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
まぁ、簡単に"試せば良い"と言ってますが、"技量"が追い付いてなければ、 試すどころの騒ぎでは無いですよね? でも出来る出来ないは別として、試すことにぶんきちは意義があると思うんですよ。 出来ないコトでも試すことによって、自然とレベルが上がって行くって考えてます。 試そうとしてるのは、"未知"な操作なんですからね。 人の操作を見て課題を貰えるなんて、これ以上無いメリットだと思いませんか? まぁ、己を知らなければ「わぁ〜♪凄い♪」で終わっちゃうでしょうが・・・( ̄▽ ̄; ただ、その人がやってる操作自体が、あなたの"ドライビングスタイル"に合わないかも知れませんし出来ない"だけ"かも 知れません。 何も試そうとせずに、"この操作は、自分のスタイルじゃない"と決めつけずに、ある程度の"期間"は 試行錯誤を繰り返さないと解りませんよ。 操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
出来ないコトでも試すことによって、自然とレベルが上がって行くって考えてます。 試そうとしてるのは、"未知"な操作なんですからね。 人の操作を見て課題を貰えるなんて、これ以上無いメリットだと思いませんか? まぁ、己を知らなければ「わぁ〜♪凄い♪」で終わっちゃうでしょうが・・・( ̄▽ ̄; ただ、その人がやってる操作自体が、あなたの"ドライビングスタイル"に合わないかも知れませんし出来ない"だけ"かも 知れません。 何も試そうとせずに、"この操作は、自分のスタイルじゃない"と決めつけずに、ある程度の"期間"は 試行錯誤を繰り返さないと解りませんよ。 操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
人の操作を見て課題を貰えるなんて、これ以上無いメリットだと思いませんか? まぁ、己を知らなければ「わぁ〜♪凄い♪」で終わっちゃうでしょうが・・・( ̄▽ ̄; ただ、その人がやってる操作自体が、あなたの"ドライビングスタイル"に合わないかも知れませんし出来ない"だけ"かも 知れません。 何も試そうとせずに、"この操作は、自分のスタイルじゃない"と決めつけずに、ある程度の"期間"は 試行錯誤を繰り返さないと解りませんよ。 操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
ただ、その人がやってる操作自体が、あなたの"ドライビングスタイル"に合わないかも知れませんし出来ない"だけ"かも 知れません。 何も試そうとせずに、"この操作は、自分のスタイルじゃない"と決めつけずに、ある程度の"期間"は 試行錯誤を繰り返さないと解りませんよ。 操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
操作やドラテクに正解も不正解も無いんですからね。 単純に、そのレベルに達していないから、自分に合わないって思い込んじゃうこともあるので、試す場合は慎重に吟味してください。 己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
己を知る方法の前に、"己の何を知れば良いの?"ってのを、先に書いときます。 え〜と。。。"全部"です(^-^; ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
ハンドルの握り方からペダルの踏み方まで・・・いや、マジで( ̄▽ ̄; ココでは、ドラテク云々は関係無く、"発進はこうしてる"とか"ブレーキングの時は こうしてる"ってのを知るのです。 では、己を知る方法を・・・ 操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
では、己を知る方法を・・・
操作の全てを"意識"して行うようにしてください。 "意識する"ってのが難しければ、クチに出して操作するのも効果的です。 「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
「ブレーキペダルはこう踏んで踏力はこう、ステアリングは、こう握ってこう切る」みたいな感じで・・・ っあ、同乗者が居る場合は、心の中で・・・( ̄▽ ̄; 当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
当然、公道でもサーキットでも関係無く意識して操作するようにしてください。 あまり意識し過ぎて、運転が疎かにならないよ〜に気を付けましょうね。 って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;
って、冒頭でも書いたケド、ぶんきち以外やって無いってことは、必要無いってコト?(^^;