走り屋への・・・

はぢめてのさぁ〜きっと

ホーム トップ 戻る 次へ

“ぴんくさん”が、今月限りで故郷に帰るんだって・・・」そんな まろんさんの一言からはじまった、"タカタぷちオフ会"のつもりが・・・
気が付けば、まろんさん・しのりーさん。ぶんきちのトコからは Kaiserさん・あゆむさん・アローさん・武内さん・1型クンとぶんきちの総勢8人で、タカタに乗り込むことに・・・

ぶんきち達が現地に着く頃には、Kaiserさん・しのりーさん・まろんさん達は、用意が済んでいました>ごめんなさい。寝坊しました( ̄▽ ̄;
到着早々、みなさんと挨拶を交わして走行の準備を・・・っと、この時点ではまだ武内さんは来ていませんでした。

各自、自己紹介を兼ねてサーキット走行暦を聞いてみると・・・
まろんさん、1型クン、ぶんきちを除いた人達は、今日がサーキット走行がはじめてだそ〜です。

Kaiserさんに至っては、峠すら走ったことが無いそうです。
てか、アローさんは"初心者マーク"が・・・(^^;

約10周を1セットで2本走って、ピットに帰ると台数が多いので"グループ分け"での走行に・・・
そうこうしていると、武内さん登場♪

武内さんは「昼頃に、会社から電話があるカモ?」ってことで、午前中の走行は見合わせて見学してました。
Kaiserさんと武内さんに「乗る?」っと聞いて、まずは見学を決め込んだ武内さんがぶんきちの横へ・・・

その後も、Kaiserさん、あゆむさん、アローさん。昼休憩を挟んで、しのりーさんもぶんきちの横へ・・・
午後を過ぎたあたりから、ガソリンが怪しくなってきたので長期休憩へ・・・( ̄▽ ̄;

ここからは、みんなの走りを見ることに・・・
はじめのうちは、慎重に走っていたもののいつの間にか、結構なスピードでコーナーに突っ込んでる。

はじめてのサーキットで、同乗走行した相手が悪かったのか、あゆむさんは1コーナーで"ブレーキ・フルロック"してるし、 慎重派に見えた武内さんまでもが、1コーナーでまさかのスピン。
結局、蓋を開けて見ればサーキット初心者全員"スピン"を体感したようでした。

普通、初心者のサーキット走行は、アンダーばかり出してまともに走れない人が多いのに・・・
しっかりスピンして帰って来るなんて・・・大したモンだ♪

てか、みんな何気にタイムが良いんですけど・・・ど〜ゆ〜コト?( ̄▽ ̄;

今回のオフ会に参加されたみなさま、お疲れ様でした♪
特に、神戸からわざわざお越しいただいた、あゆむさん&アローさん。ホントにお疲れ様でした♪

最後に、"ぴんくさん"今までご苦労様でした。
故郷に帰っても元気でいてくださいね♪

たまには、タカタに遊びに来てくださいね(泣


ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2004 by bunkichi All rights reserved.