平日出勤?

ターゲットタイム

ホーム トップ 戻る 次へ

前回、凍結&終始ウエットと言う納得のいかなかったぶんきちは・・・
親戚が危篤状態ってことで、月曜日から有休届けを出してのリベンジ>確信犯じゃ・・・( ̄▽ ̄;

現地に着くと"いつものように?"ウエット路面(泣
まぁ、雨は降っていないので、そのうち乾くことを期待して・・・

ただ、今日の天気予報では、午後から雨が降るらしいのでムダな走りをしてるヒマは無い。
今回は、ぶんきちの他に4台が来ていて、ぶんきちの"心のライバル"に なりそうな車は、EVO5とインテR(LA−DC5)相手にとっては・・・もう良い?(^^;

ぶんきちは、少し遅れて来たのでぶんきちが荷物を降ろしてる頃には、もうみんな走り出してました。
タイムを見ると2台共、63秒〜62秒台で走ってるので「路面温度が低いから、タイムが 上がらないのかな?」と思いながらも、路面状況は"まろんさん"と走った時と同じ気が したので、減衰力は"1番(超ハード)"に・・・死ぬ気か?( ̄▽ ̄;

ンで、その後も彼等のタイムは一向に上がる気配が無いので、ぶんきちも恐る恐るコースイン。
前回のこともあるので、今回はウォーミングアップを念入りに・・・

タイヤを横に逃がさないよう、縦に意識して"腫れ物"を触るようなアクセルワークで 走ることを心掛けました。
ンで、タイム表示板を見ると・・・

彼等が、62秒〜63秒台で右往左往してる中、1周目58秒台。2周目57秒台・・・あれ?(^^;
その後は、56秒台を下回る事無く走ってました>タイヤが良いのか?( ̄▽ ̄;

その後、徐々に路面も乾いて午前中終了"15分前"に、コースイン。
ドライでのAD07のグリップ力がどれ程のモノなのかが解らないので、探りながらのアクセルコントロール。

ウエット後のドライなので、路面状況はお世辞にも良いとは言えない状況にも関わらず、ドライ路面では52秒台連発。
遅い車に引っ掛かろうが、52秒を下回ることはありませんでした。

時間が押し迫って来るうちに、雨が・・・
まだ、グリップする!」と、容赦の無い全開走行。

結局、最後の最後に51秒3連発。
この日の最速は51秒852。全然、お話にならないタイムにガックリ。。。仕事サボって来たのにぃ>だからダメだったんじゃねぇ〜のか?(^-^;

午後からの雨で、路面はウエット(泣
もはや、開き直ってます( ̄▽ ̄;

ウエットでのターゲットタイムは、57秒台だ!」っと、1人で盛り上がってます>おぢさん、元気良いね♪
午後からも数台増えたのですが、みんな60秒台を切れない中、ぶんきちだけ59秒〜58秒台>タイヤの恩恵って素晴らしい( ̄▽ ̄;

AD07のウエットでの特性って、アンダーが出てもそれ以上行かず"踏ん張って"くれるんですよ。
なので、少々の突っ込み過ぎくらいタイヤのキャパで補ってくれるからウエットでもタイムが出るんでしょうね。

その恩恵を受けまくって、57秒台突入!
終わり頃には、"56秒台に突入か?"くらいの勢いで走ってました。
結局、そのタイムを出して今日の走行は終了♪

なんか最近、ウエット路面が好きになってきたんですけど・・・単純?( ̄▽ ̄;
ウエットが得意っていうワケじゃなく、あの"滑るか?滑らないか?"のギリギリのトコで走る、あの緊張感がたまらないです>マゾ?( ̄▽ ̄;


ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2003 by bunkichi All rights reserved.