三台決戦!?
後編

会長は晴れ間と共に・・・

ホーム トップ 戻る 次へ

昨日の天気予報は何だったんだろう?(^^;
死ぬほど良い天気なんですが・・・( ̄▽ ̄;

昼休みの間、maemaeさんとぶんきちで説得して会長も走ることに・・・(^^;
まぁ、会長に走ってもらわんと"三台決戦"ができないワケだが・・・(謎

この三台決戦ってのをちと説明すると、maemae号 ヴィッツ 会長号 AE92 ぶんきち号がSW20で 3台共トヨタ車ってことで・・・( ̄▽ ̄;
そんなコトをチャットで話題になって、何も考えず勢いだけで盛り上がった企画です(^-^;

実際、何をやるかはぶんきちは知りません( ̄▽ ̄;

とりあえず午後の前半は、テキトーに走って会長のAE92が壊れないか観察することに・・・(^^;
maemaeさんもぶんきちもタイムを出すべく、ひたすら走り込んでました。

っで、maemaeさんの走りの感想は・・・
鬼の突っ込み重視"らしい"です(^^;

なぜ"らしい"のかは、ぶんきちは横に乗せてもらって無いからです( ̄▽ ̄;
鬼突っ込みってのは、会長の感想です(^-^;

まぁ、人の走りは横に乗ってもよく解らないので、頼まれなければ乗らないよ〜にしてます(^^;

さて、午後のぶんきちのタイムですが、相変わらず60秒〜59秒を行ったり来たりしてる状況です。
今回はAD07を履いてるのに、2年前の6月に出したG IIIのタイムを抜けないどころか、近付きもしません(T_T)

っで、遂に三台決戦を実行することに
・・・って、ビデオカメラなんか用意して何するんだろう?( ̄▽ ̄;

並びは、会長←ぶんきち←maemaeさんの順。
並び方がヘンだけど、maemae号がカメラカーなので、こうなったらしい(^-^;

コースインして、ぶんきちとmaemaeさんが会長に追い付いたトコではじまるらしい・・・何がはじまるんだろう?(^^;
1周・2周と走るものの会長にはなかなか追い付かない・・・逃げてんじゃねぇ〜よ( ̄▽ ̄;

っで、やっとのコトで追い付いたと思ったら、なぜか会長がハザードを出して減速・・・壊れた?(ぉ
とりあえずワケの解らないまま、三台決戦は終了(^-^;

ピットに帰って会長に聞いてみると、運転席側の窓が開いてた為 黒旗強制ピットインになったらしい( ̄▽ ̄;
結局その後は、三台決戦の話題にふれるコト無くうやむやのうちに、三台決戦は無いコトになってました( ̄▽ ̄;

っでまぁ、ぶんきちもこのまま58秒を出さずに帰るのも悔しいので、タイムアタック開始。
相変わらず、60秒と59秒を行ったり来たりのタイムのまま時間は残りわずか。

2周のクーリングラップを取って、再アタック。
結果は、この日のベストタイムより1秒も速いタイムで終わることができました。

でも、まだG IIIのタイムよりコンマ数秒落ちだけどね(^^;

っとまぁ、朝から晩までネタまみれのオフ会だったけど、楽しい1日でした。
maemaeさんが次回来る(来るのか?)時は、ちゃんと練習しとくからね( ̄▽ ̄;


ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.