三台決戦!? 前編
ネタまみれの・・・( ̄▽ ̄;
ホーム トップ 戻る 続く
ぶんきちの古くからの友人・・・っと言ってもWeb上でですが( ̄▽ ̄; のmaemaeさんがこちらに来るってことに・・・
しかし、週間天気予報を観ても走行日は雨(^^; 前日の天気予報を観ても15時あたりから雨が・・・ まぁ、当日も朝から小雨だったので、ほとんど諦め気分でしたが・・・ さて、maemaeさんも無事タカタに到着し、走行準備も終わりコースオープン。 今日は、天気予報のおかげか? 台数が少なくフリー走行に・・・ 何気に雨も止んで路面も乾いてる。 ぶんきちは、タカタを走るのは1年振り以上なので、コースを思い出す為にmaemaeさんを拉致ってコースイン(^-^; 軽くブレーキを暖めて新コースに入る手前でアクセルオンすると・・・"ボン!"っと 「ボンってなんだ?」と思いながら最終を立ち上がって、ストレートで全開!っと思ったら、加給が掛かんない(^^; maemaeさんに「ゴメン。ホースが抜けた」と伝えて、ノロノロとピットイン。 ピットに帰ってエンジンルームを覗いてみると・・・ インタークーラー奥のホースが抜けてた・・・一番難しいトコが(^^; 一番奥のホースが抜けてたよ(T_T) っで、ホースバンドを緩めようとしたら・・・締めた形跡が無い( ̄▽ ̄; ど〜やら去年インタークーラーファンを交換した際に、ホースバンドボルトの閉め忘れらしい(^^; よくもまぁ、半年も抜けないままでいたモンだ(^-^; ぶんきちの作業中 maemaeさんは、コースイン。 その間に作業を済ませ、再びmaemaeさんを拉致って、コースイン(^^; 最終コーナーを立ち上がって、ストレートで加給の確認を・・・ 「今回は、ちゃんと1.4掛かってるな・・・って、1.4ってなんだ?」その途端、今度は加給補正が掛かって失速。 エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
まぁ、当日も朝から小雨だったので、ほとんど諦め気分でしたが・・・
さて、maemaeさんも無事タカタに到着し、走行準備も終わりコースオープン。 今日は、天気予報のおかげか? 台数が少なくフリー走行に・・・ 何気に雨も止んで路面も乾いてる。 ぶんきちは、タカタを走るのは1年振り以上なので、コースを思い出す為にmaemaeさんを拉致ってコースイン(^-^; 軽くブレーキを暖めて新コースに入る手前でアクセルオンすると・・・"ボン!"っと 「ボンってなんだ?」と思いながら最終を立ち上がって、ストレートで全開!っと思ったら、加給が掛かんない(^^; maemaeさんに「ゴメン。ホースが抜けた」と伝えて、ノロノロとピットイン。 ピットに帰ってエンジンルームを覗いてみると・・・ インタークーラー奥のホースが抜けてた・・・一番難しいトコが(^^; 一番奥のホースが抜けてたよ(T_T) っで、ホースバンドを緩めようとしたら・・・締めた形跡が無い( ̄▽ ̄; ど〜やら去年インタークーラーファンを交換した際に、ホースバンドボルトの閉め忘れらしい(^^; よくもまぁ、半年も抜けないままでいたモンだ(^-^; ぶんきちの作業中 maemaeさんは、コースイン。 その間に作業を済ませ、再びmaemaeさんを拉致って、コースイン(^^; 最終コーナーを立ち上がって、ストレートで加給の確認を・・・ 「今回は、ちゃんと1.4掛かってるな・・・って、1.4ってなんだ?」その途端、今度は加給補正が掛かって失速。 エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
何気に雨も止んで路面も乾いてる。
ぶんきちは、タカタを走るのは1年振り以上なので、コースを思い出す為にmaemaeさんを拉致ってコースイン(^-^; 軽くブレーキを暖めて新コースに入る手前でアクセルオンすると・・・"ボン!"っと 「ボンってなんだ?」と思いながら最終を立ち上がって、ストレートで全開!っと思ったら、加給が掛かんない(^^; maemaeさんに「ゴメン。ホースが抜けた」と伝えて、ノロノロとピットイン。 ピットに帰ってエンジンルームを覗いてみると・・・ インタークーラー奥のホースが抜けてた・・・一番難しいトコが(^^; 一番奥のホースが抜けてたよ(T_T) っで、ホースバンドを緩めようとしたら・・・締めた形跡が無い( ̄▽ ̄; ど〜やら去年インタークーラーファンを交換した際に、ホースバンドボルトの閉め忘れらしい(^^; よくもまぁ、半年も抜けないままでいたモンだ(^-^; ぶんきちの作業中 maemaeさんは、コースイン。 その間に作業を済ませ、再びmaemaeさんを拉致って、コースイン(^^; 最終コーナーを立ち上がって、ストレートで加給の確認を・・・ 「今回は、ちゃんと1.4掛かってるな・・・って、1.4ってなんだ?」その途端、今度は加給補正が掛かって失速。 エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
「ボンってなんだ?」と思いながら最終を立ち上がって、ストレートで全開!っと思ったら、加給が掛かんない(^^; maemaeさんに「ゴメン。ホースが抜けた」と伝えて、ノロノロとピットイン。 ピットに帰ってエンジンルームを覗いてみると・・・ インタークーラー奥のホースが抜けてた・・・一番難しいトコが(^^; 一番奥のホースが抜けてたよ(T_T) っで、ホースバンドを緩めようとしたら・・・締めた形跡が無い( ̄▽ ̄; ど〜やら去年インタークーラーファンを交換した際に、ホースバンドボルトの閉め忘れらしい(^^; よくもまぁ、半年も抜けないままでいたモンだ(^-^; ぶんきちの作業中 maemaeさんは、コースイン。 その間に作業を済ませ、再びmaemaeさんを拉致って、コースイン(^^; 最終コーナーを立ち上がって、ストレートで加給の確認を・・・ 「今回は、ちゃんと1.4掛かってるな・・・って、1.4ってなんだ?」その途端、今度は加給補正が掛かって失速。 エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
ピットに帰ってエンジンルームを覗いてみると・・・ インタークーラー奥のホースが抜けてた・・・一番難しいトコが(^^; 一番奥のホースが抜けてたよ(T_T) っで、ホースバンドを緩めようとしたら・・・締めた形跡が無い( ̄▽ ̄; ど〜やら去年インタークーラーファンを交換した際に、ホースバンドボルトの閉め忘れらしい(^^; よくもまぁ、半年も抜けないままでいたモンだ(^-^; ぶんきちの作業中 maemaeさんは、コースイン。 その間に作業を済ませ、再びmaemaeさんを拉致って、コースイン(^^; 最終コーナーを立ち上がって、ストレートで加給の確認を・・・ 「今回は、ちゃんと1.4掛かってるな・・・って、1.4ってなんだ?」その途端、今度は加給補正が掛かって失速。 エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
一番奥のホースが抜けてたよ(T_T) っで、ホースバンドを緩めようとしたら・・・締めた形跡が無い( ̄▽ ̄; ど〜やら去年インタークーラーファンを交換した際に、ホースバンドボルトの閉め忘れらしい(^^; よくもまぁ、半年も抜けないままでいたモンだ(^-^; ぶんきちの作業中 maemaeさんは、コースイン。 その間に作業を済ませ、再びmaemaeさんを拉致って、コースイン(^^; 最終コーナーを立ち上がって、ストレートで加給の確認を・・・ 「今回は、ちゃんと1.4掛かってるな・・・って、1.4ってなんだ?」その途端、今度は加給補正が掛かって失速。 エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
っで、ホースバンドを緩めようとしたら・・・締めた形跡が無い( ̄▽ ̄; ど〜やら去年インタークーラーファンを交換した際に、ホースバンドボルトの閉め忘れらしい(^^; よくもまぁ、半年も抜けないままでいたモンだ(^-^; ぶんきちの作業中 maemaeさんは、コースイン。 その間に作業を済ませ、再びmaemaeさんを拉致って、コースイン(^^; 最終コーナーを立ち上がって、ストレートで加給の確認を・・・ 「今回は、ちゃんと1.4掛かってるな・・・って、1.4ってなんだ?」その途端、今度は加給補正が掛かって失速。 エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
よくもまぁ、半年も抜けないままでいたモンだ(^-^;
ぶんきちの作業中 maemaeさんは、コースイン。 その間に作業を済ませ、再びmaemaeさんを拉致って、コースイン(^^; 最終コーナーを立ち上がって、ストレートで加給の確認を・・・ 「今回は、ちゃんと1.4掛かってるな・・・って、1.4ってなんだ?」その途端、今度は加給補正が掛かって失速。 エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
最終コーナーを立ち上がって、ストレートで加給の確認を・・・ 「今回は、ちゃんと1.4掛かってるな・・・って、1.4ってなんだ?」その途端、今度は加給補正が掛かって失速。 エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
エンジンが壊れそ〜な気がしたので、再びノロノロとピットイン( ̄▽ ̄; ブーストが1.4掛かった時、一瞬でもラッキーと思ったのは、ナイショです(^^; っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
っで、このトラブルは管轄外なので、師匠に電話することに・・・(^-^; 師匠の話では、「加給の制御が効かないのは、アクチュエーターへのホースが抜けてるんじゃない?」っとのことなので 調べてみると、抜けかけてるよ〜な気がしないでもない( ̄▽ ̄; 一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄; 作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
一応、気になったのでホースバンドを押し込むと・・・なんか入って行くなぁ〜( ̄▽ ̄;
作業終了後のコースインでmaemaeさんを拉致っても良かったんだけど、一応 確認の為に一人でコースイン(^-^; 2周走って問題無いコトを確認した後、maemaeさんを拉致って、走行しました(^^; 結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
結局、午前中はトラブルの多さに疲れて"8周"しか走らなかったよ。 みんなもこんなコトにならないよ〜に、サーキットに行く前にはちゃんとメンテしよ〜ね( ̄▽ ̄; っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・ そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ ホーム トップ 戻る 続く Copyright(C) 2007 by bunkichi All rights reserved.
っで、午前中のベストは"69秒292"自己ベストの1秒以上落ちな結果に・・・
そして、午前の走行終了間際に"ネタ覇王"がやってきた(ぉ・・・つづく(ぇ