文太さん タカタに立つ

晴れりゃ良いってモンじゃ・・・( ̄▽ ̄;

ホーム トップ 戻る 次へ

いつものようにチャットで自然発生した遠征企画(^^; はじめは"コナンさん"だけだったのに いつのまにか"文太さん"も来ることに・・・
ぶんきちも、ラジ交換及びエア抜き効果などを確認したかったので、急遽参戦することにしました。

現地に着くと、文太さんはスデに用意されてました<まだ7時半だよ(^^;
文太さんと軽く挨拶を交わしてると、コナンさんが到着♪ 今日はお連れさんもご一緒だったようです。

その後、Kaiserさん・しのりーさんが到着。
ちょっと遅れて、タケウチさんが来られました。
って、タケウチさんにこんなに朝早く会ったのは、はじめてのよ〜な気が( ̄▽ ̄; まだ9時前だよ(ぉ


さすがに連休初日だけあって、台数がハンパじゃなく多い。5グループって・・・(^-^;
しかも暑い(^^;

今回のグループ分けは、なかなか良くてマーチなコナンさんは、軽量グループ。EGなKaiserさんとEKな文太さんは テンロクグループ。SWなぶんきちとしのりーさんは、重量級グループでした。
っと、スーチャーなAWのタケウチさんは、ぶんきちと同じグループだったな・・・可哀そ〜に( ̄▽ ̄;

コナンさんとタケウチさんは慣れない車の所為か、かなり悪戦苦闘しているようでした。
その点、文太さんはジムカでイロイロなコースレイアウトを走り慣れてるのか、可も無く不可も無い走りでした。
まぁ、遠征地での初走行なのでそんな走りになるのは、当然と言えば当然なんですけどね(^^;

ンで、ぶんきちのエア抜きの方はまだ不完全なよ〜で・・・(^^;
走行後、クーラントがグツグツ沸いてました<また、エア抜きしないと・・・

結局、午前中は3本しか走れませんでした(^^;
午前中のベストが52秒173って・・・暑過ぎるよ(^-^;


午後からは、用事がある為Kaiserさんは走らず、時間の許す限りビデオ撮影してました(^^;
今回は、"厳重注意"は受けなかったみたいです( ̄▽ ̄;

午後からも気温は下がらず、台数は・・・って、増えてるぢゃん(T-T)
6グループに増えました(^^;
グループが増えたと同時に、タケウチさんはコナンさんのグループに・・・

結局、午後の走行ではぶんきちは、これ以上タイムアップしませんでした(^^;
てか走行中、いきなりシフトの入りが渋くなったので、途中でリタイアしました(ToT)

今回は、文太さんやコナンさんとは同時走行できませんでしたが、しのりー号とのアツいバトルができて非常に楽しい1日でした。

遠くからお越しの、コナンさん、文太さん、ホントにお疲れ様でした♪
今度は、遠慮無く横に乗せて貰いますので・・・( ̄ー ̄)b


ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2005 by bunkichi All rights reserved.