やっと行って来ました(^^;
ホーム トップ 戻る 次へ
注)オーリンズの減衰力は 20番がソフト。1番がハードになります。
足を組んでから、早1ヶ月半。行きたい、行きたいと思っていたサーキットにやっと行くことができました(^^; 路面は、シェイクダウンにはもってこいの"ウエット"( ̄▽ ̄; 昨日からの雨が朝まで残り、サーキットに着いてもまだ小雨が・・・ しかし、走り出す頃には雨も止みとりあえずコースイン。 ウエット路面なので減衰力は、"街乗り仕様"のまま、前後"13番"。 多少アンダーを感じるものの、ガマン出来るレベル。このアンダーは、"トラクション"が上がった副作用みたいなモンです。 ただ、足がちゃんと動くようになって、ウエット路面での"ブレーキバランス"が悪いことが発覚。 あきらかにフロントより先にリアがロックしている。少々のアンバランスならなんとかなるものの、ストレートでのフルブレーキングでも、ケツを振る始末(^^; おかげで、ストレートからの進入が甘くなり、ウエット路面のタイムは57秒206とノーマル足のタイムを更新することが出来ず。 ちなみに、ノーマル時は56秒台で走ってます。 午後からは、日頃の行いか?路面はドライに・・・ぃぇぃ v( ̄▽ ̄)v まずは、朝と同じ前後"13番"でタイムアタック開始。 結果は"可も無く不可も無く"良くも悪くもロールして曲がってます(^-^; 外から見ても、ノーズが大きく沈み込んでいるらしくドライバーもなかなかアクセルを踏めない状況が続いてます。 この時の最速タイム(7周)は、52秒693。 ノーマル足とのタイム差は、コンマ448落ち・・・ダメじゃん(^-^; 気を取り直して、減衰力を前後イッキに"6番"に・・・ これが、かなり踏める♪ 少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
昨日からの雨が朝まで残り、サーキットに着いてもまだ小雨が・・・ しかし、走り出す頃には雨も止みとりあえずコースイン。 ウエット路面なので減衰力は、"街乗り仕様"のまま、前後"13番"。 多少アンダーを感じるものの、ガマン出来るレベル。このアンダーは、"トラクション"が上がった副作用みたいなモンです。 ただ、足がちゃんと動くようになって、ウエット路面での"ブレーキバランス"が悪いことが発覚。 あきらかにフロントより先にリアがロックしている。少々のアンバランスならなんとかなるものの、ストレートでのフルブレーキングでも、ケツを振る始末(^^; おかげで、ストレートからの進入が甘くなり、ウエット路面のタイムは57秒206とノーマル足のタイムを更新することが出来ず。 ちなみに、ノーマル時は56秒台で走ってます。 午後からは、日頃の行いか?路面はドライに・・・ぃぇぃ v( ̄▽ ̄)v まずは、朝と同じ前後"13番"でタイムアタック開始。 結果は"可も無く不可も無く"良くも悪くもロールして曲がってます(^-^; 外から見ても、ノーズが大きく沈み込んでいるらしくドライバーもなかなかアクセルを踏めない状況が続いてます。 この時の最速タイム(7周)は、52秒693。 ノーマル足とのタイム差は、コンマ448落ち・・・ダメじゃん(^-^; 気を取り直して、減衰力を前後イッキに"6番"に・・・ これが、かなり踏める♪ 少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
ウエット路面なので減衰力は、"街乗り仕様"のまま、前後"13番"。 多少アンダーを感じるものの、ガマン出来るレベル。このアンダーは、"トラクション"が上がった副作用みたいなモンです。 ただ、足がちゃんと動くようになって、ウエット路面での"ブレーキバランス"が悪いことが発覚。 あきらかにフロントより先にリアがロックしている。少々のアンバランスならなんとかなるものの、ストレートでのフルブレーキングでも、ケツを振る始末(^^; おかげで、ストレートからの進入が甘くなり、ウエット路面のタイムは57秒206とノーマル足のタイムを更新することが出来ず。 ちなみに、ノーマル時は56秒台で走ってます。 午後からは、日頃の行いか?路面はドライに・・・ぃぇぃ v( ̄▽ ̄)v まずは、朝と同じ前後"13番"でタイムアタック開始。 結果は"可も無く不可も無く"良くも悪くもロールして曲がってます(^-^; 外から見ても、ノーズが大きく沈み込んでいるらしくドライバーもなかなかアクセルを踏めない状況が続いてます。 この時の最速タイム(7周)は、52秒693。 ノーマル足とのタイム差は、コンマ448落ち・・・ダメじゃん(^-^; 気を取り直して、減衰力を前後イッキに"6番"に・・・ これが、かなり踏める♪ 少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
ただ、足がちゃんと動くようになって、ウエット路面での"ブレーキバランス"が悪いことが発覚。 あきらかにフロントより先にリアがロックしている。少々のアンバランスならなんとかなるものの、ストレートでのフルブレーキングでも、ケツを振る始末(^^; おかげで、ストレートからの進入が甘くなり、ウエット路面のタイムは57秒206とノーマル足のタイムを更新することが出来ず。 ちなみに、ノーマル時は56秒台で走ってます。 午後からは、日頃の行いか?路面はドライに・・・ぃぇぃ v( ̄▽ ̄)v まずは、朝と同じ前後"13番"でタイムアタック開始。 結果は"可も無く不可も無く"良くも悪くもロールして曲がってます(^-^; 外から見ても、ノーズが大きく沈み込んでいるらしくドライバーもなかなかアクセルを踏めない状況が続いてます。 この時の最速タイム(7周)は、52秒693。 ノーマル足とのタイム差は、コンマ448落ち・・・ダメじゃん(^-^; 気を取り直して、減衰力を前後イッキに"6番"に・・・ これが、かなり踏める♪ 少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
おかげで、ストレートからの進入が甘くなり、ウエット路面のタイムは57秒206とノーマル足のタイムを更新することが出来ず。 ちなみに、ノーマル時は56秒台で走ってます。 午後からは、日頃の行いか?路面はドライに・・・ぃぇぃ v( ̄▽ ̄)v まずは、朝と同じ前後"13番"でタイムアタック開始。 結果は"可も無く不可も無く"良くも悪くもロールして曲がってます(^-^; 外から見ても、ノーズが大きく沈み込んでいるらしくドライバーもなかなかアクセルを踏めない状況が続いてます。 この時の最速タイム(7周)は、52秒693。 ノーマル足とのタイム差は、コンマ448落ち・・・ダメじゃん(^-^; 気を取り直して、減衰力を前後イッキに"6番"に・・・ これが、かなり踏める♪ 少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
午後からは、日頃の行いか?路面はドライに・・・ぃぇぃ v( ̄▽ ̄)v まずは、朝と同じ前後"13番"でタイムアタック開始。 結果は"可も無く不可も無く"良くも悪くもロールして曲がってます(^-^; 外から見ても、ノーズが大きく沈み込んでいるらしくドライバーもなかなかアクセルを踏めない状況が続いてます。 この時の最速タイム(7周)は、52秒693。 ノーマル足とのタイム差は、コンマ448落ち・・・ダメじゃん(^-^; 気を取り直して、減衰力を前後イッキに"6番"に・・・ これが、かなり踏める♪ 少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
結果は"可も無く不可も無く"良くも悪くもロールして曲がってます(^-^; 外から見ても、ノーズが大きく沈み込んでいるらしくドライバーもなかなかアクセルを踏めない状況が続いてます。 この時の最速タイム(7周)は、52秒693。 ノーマル足とのタイム差は、コンマ448落ち・・・ダメじゃん(^-^; 気を取り直して、減衰力を前後イッキに"6番"に・・・ これが、かなり踏める♪ 少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
この時の最速タイム(7周)は、52秒693。 ノーマル足とのタイム差は、コンマ448落ち・・・ダメじゃん(^-^; 気を取り直して、減衰力を前後イッキに"6番"に・・・ これが、かなり踏める♪ 少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
気を取り直して、減衰力を前後イッキに"6番"に・・・ これが、かなり踏める♪ 少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
少々の突っ込みぐらいじゃ、アンダーもオーバーも出ない。立ちでもガンガン踏んで行ける。 ただ、ここまで踏めると"デフ"が欲しいです(^-^;立ちで""ウキャキャキャキャ〜!"とリアタイヤが 虚しく空転。前に進んでないじゃん( ̄▽ ̄;←アクセルコントロールしろよ(^^; 2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
2本目の最速タイム(10周)は、51秒760♪ ノーマル足とのタイム差、コンマ485アップぃぇぃv( ̄▽ ̄)v 調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
調子に乗って減衰力を"4番"へ・・・ これも、許容範囲♪ぶんきちは、行け行けモードへ・・・ 推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
推定350psのS15を追い掛け回し(ムリ)。エボ5から逃げる(ことなんて不可能)。 エンジンまで手の入った、S14とランエボに遊ばれての走行>ヤッテラレナイヨ・・・( ̄▽ ̄; 3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
3本目のタイム(11周)は、51秒310! ノーマル足とのタイム差、コンマ935アップ。1秒差が付かなかったのは、ちょっと残念(UU; ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
ンで、最後は減衰力"2番"・・・まぢっスか?( ̄▽ ̄; もう、完全にタイヤが"弾かれてる"(^^; アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
アクセルを抑えて走らないと、前後のタイヤがどこに飛んで行くか解らないです。 不用意に立ちで踏むと、容赦無くタイヤが"ズリズリ"滑り出すありさまです(^^; なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
なのに最速タイム(7周)は、51秒928でした。あんなのでも51秒出るんだ(^^; 結局、ブレーキの不具合はドライ路面では出ませんでした。 ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
ノーマル足のタイムを1秒切れなかった言い訳( ̄▽ ̄; 実は、ドライ路面を"雨仕様"のまま走ってました(^^; ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;
ボンネット内に、予備タイヤと荷物一式(牽引ロープ&ブースターケーブル)を入れてたのを忘れてました(^-^; 荷物を降ろしてたら、絶対1秒切ってたのにぃ〜・・・以上、言い訳でした>絶対、リベンジしてやるぅ( ̄▽ ̄;