コーナーに進入したら、一端ステアリングを戻してから切り込むようにしましょう。こうすることで、進入時に溜まった横Gを逃がすことができ
進入時の挙動変動を抑えることができるのです。
AW11でのコーナーリング時のステアワークの基本はソーイングです。コーナリング中は、常にGを逃がしながら旋回しましょう。これはSW20も
同じです。とにかくMR2という車は、速いコーナーリング中には一定舵角で旋回するということはありません。
AW11は、キャンバー・キャスター・トーと、すべてが調整可能なのでデーターを
持っているショップなどでアライメントの調整を行うとシビアな挙動を抑えることができると思いますよ
これだけ、調整の幅が大きいということは、それだけアライメントも狂い易いので注意してください。
おそらくSW20よりもAW11を乗りこなせれるようにば、どんな車も乗りこなせるでしょう。がんばって、手なずけてください。