注意事項

ホーム トップ 戻る 次へ

ココのメインコンテンツは、"ブレ―キング・ステアリング操作・アクセル操作"を、LESSON方式で紹介してますが・・・
これは、ぶんきちの辿って来た道を紹介してるモノなので、基本練習とはちと矛盾した点があります(^^;

っで、このLESSONを読んだ友人が「これって、まんまドリフト講座ぢゃん」との指摘が( ̄▽ ̄;
まぁ、ある程度は仕方の無いコトなんですけどね(^^;

ぶんきちが"ドラテク"に目覚めたキッカケが「ドリフトを覚えたい!」からはじまったんで・・・(^-^;
なので、全コンテンツがドリフト前提のLESSONになってる可能性が・・・あったみたい( ̄▽ ̄;

まぁ、ぶんきちのドリフトは"車が横に向いて楽しいな♪"レベルなので、凄いドリフトを目指してる人には中途半端な内容になってます。
なので、凄いドリフト希望の方は、凄いドリフトの出来る人のサイトへ飛んだ方が近道ですよ。

そんなワケで、"普通の速い走り"を求めてる人も、普通に速い人のサイトに・・・(^^;

っで、前半のLESSONを読み返してみたら、友人の言う通りドリフト講座を読んでるよ〜でした(^-^;
それも激しく中途半端な・・・( ̄▽ ̄;

なので、ココのLESSONはぶんきちの辿った道を紹介してると割り切って読んでください・・・まぁ、読む必要も無いケド(^^;
間違っても参考にしようとは思わないでくださいね。

っあ、これはコンテンツ全体に言えるコトだな( ̄▽ ̄;




ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2006 by bunkichi All rights reserved.