舵角が増えるってことは抵抗を自ら増やす行為ですし、ラインから外れて行くと・・・(^-^;
なので、前掻きで速く走ろうとする場合、進入でがんばるしか方法が・・・無い・・・カモ?( ̄▽ ̄;
当然、アクセルを踏むことでリアが沈みフロントが浮くってのは、旋回中でも同じですから"腫れ物"を
触るような、アクセルワークが必要になります。
練習方法は、ブレーキングは緊急回避の方法で、アクセルワークはとにかく"丁寧"を
意識して操作するようにしましょう。
街乗りだからって、ナメちゃダメですよ。
公道レベルの車速で出来ないことは、サーキットなどの限界走行で出来るワケが無いのですからね。
イッキに0km/hから40km/hに速度を上げるんじゃ無く、「イチ・ニィ・サン・・・」と数をかぞえて、いかに長い時間を
掛けて40km/hの車速まで上げれるか?って、やれば良いと思いますよ。
トラクションを逃がさないアクセルワークが身に付けばタイムが飛躍的に上がると思いますので、がんばって練習してくださいね♪
激しく地味な練習ですが・・・( ̄▽ ̄;