常連さんへ・・・

ホーム トップ 戻る 次へ


【ぶんきち】どこのステージに行っても必ず居る常連さんについて意見をしてもらいたいのですが・・・

【すてあ】常連組!いい気になんなよ!

【すたび】(^^;・・・なんでイキナリ喧嘩腰なんだ?

【すてあ】・・・い、いや・・・なんとなく(UU;

【すたび】まぁ、すてあの気持ちも分からんでもないが・・・

【ぶんきち】すたびさん、それはなぜですか?

【すたび】そりゃ〜常連組になると、仲間も増えて気が大きくなっているのかは知らないけど、 新参者の走りを吟味したりするのはやめてほしいね。

【すてあ】そうそう、人のレベルを知りたいのか、新参者の後ろについて来るのは、本気で 危ないぜ。おめぇ〜らも腕に自信があるんなら、相手にプレッシャーを与えない車間距離くらい取れってんだ。

【すたび】ああ、ありゃ〜危ないよな。コースもろくに覚えているかどうかもわかんねぇ〜ヤツの ケツを突いて、なにが楽しんだろうね。

【すてあ】オレは、容赦無くケツ振ってやるけどな・・・

【すたび】・・・おまえなら、ケツにつかれたとたんに、制限速度で走り出しても驚かなねぇ〜よ(^^;

【すてあ】うっせ!

【ぶんきち】それは、一般レベルだけのことなんですか?

【すてあ】そんなことはないぜ。競技をやっているヤツでも、いい気になってるヤツはいるぜ。

【すたび】居るのかそんなヤツ?

【すてあ】ああ、居るぜ。確かに競技の世界じゃ、速いヤツがエライに決まってるけど、練習している時は練習している ヤツがエライんだ。そんなことも分かんねぇ〜大バカヤローが、実際多過ぎて疲れるぜ。

【すたび】すてあが練習している時に、その大バカヤローが居たらどうすんだ?叩きのめすのか?

【すてあ】・・・バカのレベルに落として、いがみ合うほど、ヒマじゃねぇ〜んだよ、オレは・・・

【すたび】ンじゃ、一般レベルでも相手にしないのか?

【すてあ】あたりまえだろ。それに、オレは一般レベルで速く走ることに魅力を感じていないんだよ。速く走るのは、 競技の世界でやれば良いと考えているからな。

【すたび】じゃぁ、お前は何を求めて一般レベルを走っているんだ?

【すてあ】楽しさだよ。楽しくなきゃ〜わざわざ一般レベルなんて走りゃしねぇ〜よ。

【すたび】でも、他のヤツ等は違うだろ?

【すてあ】もちろん違うさ。だからオレは、速く走りたいヤツが後ろにつけば、とっとと行かすし、オレと同じように 自分のレベルで楽しみたいヤツの後ろにつけば、車速を合わせて走っているぜ・・・それができなきゃ、ドリフトステージで事故してるぜ。あそこでは、数十台が レベルに関係無く連なって流してるんだからな。

【すたび】そりゃそ〜だ。前車との距離感を考え無いと、とてもじゃないけど危ないよな・・・
って、そんなこと一般レベルを走っているヤツ等にはムリだろ?

【すてあ】甘えてんじゃねぇ〜よ。あれだけ速く走ることに一生懸命なんだ、前の車と車速を合わせることくらい、楽勝だろ?
ただ、やらないだけさ。やろうとしなきゃ、いつまで経ってもできやしねぇ〜よ。

【ぶんきち】では、本人の意識が変わらないかぎり・・・

【すてあ】一生掛かっても大バカヤローのままだ。本人は気が付かないだろうけどね。

【すたび】そうそう、意識改革しないと引退したら普通のパンピーになっちまうぜ。




ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2002 bunkichi All rights reserved.