非常識

ホーム トップ 戻る 次へ


【ぶんきち】今回は、お二人がよく行かれるサーキットでの"非常識なヤツ"を紹介してください。

【すたび】まぁ、すてあの存在自体、非常識だけどな。

【すてあ】うっせー!

【すたび】非常識なヤツって言えばアレだな。なかなか退かんヤツ。

【すてあ】あぁ。。。ありゃ、迷惑だな。

【すたび】この間、トロいヤツに引っ掛かったんだ。

【すてあ】へぇ〜、おめぇ〜より遅いヤツが居るのか?

“ベキッ!”“バシッ!”

【すたび】ンで、3周ほど"ハイビーム"で付いて行ったんだけど、全然退かないんだ。

【すてあ】いてぇ〜な・・・って、3周も付き合ったのか?

【すたび】いや、普通 3周も走れば退くって思うじゃん。

【すてあ】まぁ、普通はねぇ〜(UU;

【すたび】それとも何か?ヤツは、3周走ってる間に1度も後ろを見てないのか?

【すてあ】オ、オレに言われてもなぁ〜(^^;そいつ、初心者じゃねぇ〜の?

【すたび】初心者にしてもほどがあるだろう?そいつ一人が走ってるワケじゃねぇ〜んだし。

【すてあ】ンじゃ、嫌がらせか?

【すたび】そう思われても仕方ないよな。サーキットで3周の間、一度も後ろを見ない方が難しいゼ。

【すてあ】ンで、結局どうしたんだ?

【すたび】退く気配を微塵も感じなかったんで、クーリングしたよ。

【すてあ】それが賢い選択だな。そんなヤツと絡んで、ぶつけられたらシャレにならんモンな。

【すたび】その後、そいつと出くわしたら、クーリングすることに決めて走ったよ。

【すてあ】なる(^-^;

【ぶんきち】すてあさんは、そんな非常識なヤツは見た事無いです?

【すてあ】ありますよ。

【すたび】だからお前の存在自体g・・・

“ドスッ!”“ビシッ!”

【すてあ】これは、パドック内での話なんだが、"人が車を停めているであろう位置"に キャリアカーや車を停めるヤツ

【すたび】本気で殴るな・・・って、居るのか?そんなの?

【すてあ】ああ、居るよ。見りゃ、解りそ〜なモンなんだがな。荷物も置いてるし。

【すたび】それも嫌がらせかなんかで、やってんじゃねぇ〜のか?

【すてあ】いや、ど〜やら素で解らんみたいだぞ。

【すたび】なんだそりゃ?

【すてあ】そいつら、どっかのショップ絡みで来てるんだが、態度がデカい割りにヘタクソ揃いみたいなんだ。

【すたび】ヘタクソ揃いって・・・(^^;

【すてあ】だって、ヤツ等のグループって9割くらいの確率で自走不能車が出てるんだ。

【すたび】っで、それとキャリアカーの停め方となんか、関係あるのか?

【すてあ】すたびの時と同じで、ヘタクソは"周りの状況が見えない"んだよ。

【すたび】なる(^^;

【すてあ】まぁ、パドック内を見渡してみろ。アホみたいにエラソーなヤツやバカ騒ぎしてるヤツに、巧いヤツは居ねぇ〜から。

【すたび】なるほど・・・って、アホみたいにエラソーなのって、どんなのなんだ?( ̄▽ ̄;

【すてあ】そこは、流しとけ(^-^;

【すたび】でも、そのグループのヤツ等って、なんで自走不能率が高いんだ?

【すてあ】ン?車がドライバーより速いんだろう?金掛けりゃ、車はなんぼでも速くなるしな。

【すたび】なる(^^;

【すてあ】どこのサーキットにも、多かれ少なかれ非常識なヤツは居ると思う。だけど、何されても絶対 相手にすんなよ。

【すたび】そうだな。非常識なヤツって"珍走団"かも知れないからな。

【すてあ】そうそう。珍走団を相手してるヒマがあったら、コース攻略してる方が有意義だしな。

【すたび】って、ことは、パドックでの素行を見てれば、誰が珍走団って解るってことだな。

【すてあ】まぁ、エラソーにしてるヤツにマトモなヤツは居ないってことさ。

【すたび】そ〜言えば、すてあもエラソーだな。お前も珍か?

【すてあ】違うわい!こう言うキャラなんだよ!(T-T)

【すたび】バラすなよ( ̄▽ ̄;




ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2005 bunkichi All rights reserved.