サーキット走行

ホーム トップ 戻る 次へ


【ぶんきち】今回は、サーキット走行について、お二人の意見をお聞かせください。

【すたび】最近は、峠組みもサーキットを走るようになって、良い時代になったよな♪

【すてあ】本当にそう思うか?オレは迷惑だぞ。

【すたび】迷惑?なんでだ?

【すてあ】ヤツ等、峠と同じ感覚で走ってるだろ?

【すたび】レベルが低いってことか?

【すてあ】レベル以前の問題だ。

【すたび】なんか、ヤなコトでもあったのか?

【すてあ】ンなモンねぇ〜よ。

【すたび】っで、レベル以前の問題って、どう言うことなんだ?

【すてあ】峠じゃ、"お山の大将"なのかは知らねぇ〜ケド、とりあえず後ろを見て走れ!

【すたび】あぁ、居るね目の前のことでイッパイ イッパイのヤツ。

【すてあ】だろ?人が追い着いても知らん顔で、おめぇ〜いつまで人の目の前に居座るんだって聞いてみたいぜ。

【すたび】それは、遅いヤツは邪魔って言ってんのか?

【すてあ】そうじゃねぇよ。オレ達は競技をやってんじゃないんだから、別に遅くったて構わねぇ〜んだよ。ただ、サーキットは "天下の公道"じゃねぇ〜んだよ。速いヤツが来れば素直に退けよ。

【すたび】ンな、ムチャクチャな( ̄▽ ̄;

【すてあ】ここは、サーキットだぜ。サーキットは、速いヤツがエライんだよ。

【すたび】言い切りやがった・・・オレは知らねぇ〜ぞ(^^;

【すてあ】みんな考えが甘過ぎるんだよ。"オレは初心者だから・・・"って、初心者なら何しても良いのか?

【すたび】確かに、ワケの解んねぇ初心者根性丸出しで「ボクは初心者だから大目にみてね♪」なんてのをよく見かけるよな。

【すてあ】なにもオレは、"遅いヤツは端を走ってろ!"なんて言うつもりはないけどよ、ストレートくらいは後ろを確認しても罰は当たんねぇ〜だろ?

【すたび】ストレートでも後ろを見れないくらい余裕のないヤツとは、一緒に走りたくないな・・・

【すてあ】オレは最近、ヤツ等の行為って確信犯じゃないのかと思ってるんだが・・・

【すたび】か、確信犯って・・・(^^;

【すてあ】後ろを見ないのにも程があるだろ。そんなんじゃ、マトモに走れねぇ〜だろ?

【すたび】マトモに走れねぇ〜から遅いんじゃ・・・(^-^;

【すてあ】っあ、そっか。

【すたび】って、ことで"すてあ"も納得したってことで、終りにしましょう♪

【すてあ】納得してねぇ〜よ・・・




ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2004 bunkichi All rights reserved.