一般車

ホーム トップ 次へ


【ぶんきち】今日は、第一回という事で『一般車』について 意見をいただきたいのですが・・・

【すてあ】一般車についてはイロイロ言いたいことがある。

【すたび】また、すてあのグチが始まった・・・

【すてあ】なんだと!!

【ぶんきち】コラコラ、いきなりケンカするんじゃありません。では、すてあさん、思いの丈を すべて、ぶちまけちゃってください。

【すてあ】よし、まずは一般車はナマイキだ!!

【すたび】なんじゃそりゃ(^^;

【ぶんきち】ナ、ナマイキって・・・もう少し詳しくお願いします。

【すてあ】・・・(UU;

【すたび】おいおい、考えてるよ。とりあえず考えをまとめてから発言しろよ。

【すてあ】ウッセ!た、例えばだな『合流地点』なんかで、意地でも入れねぇ〜ヤツが居るだろう。

【すたび】ああ、居るねそうゆうヤツ・・・オレはあんまり気にしないケド

【すてあ】おめぇ〜のことはいい・・・ンで、別にオレの車が一台入ったくらいで、そいつの 人生になんの影響もないだろ〜に。

【すたび】(^-^;)じ、人生と来たか。

【すてあ】おうよ、オレが一台入ったぐらいで、変わるような人生なんて、やめちまえ!!凸(`、´メ)

【すたび】キャ〜すてあさん、かげきぃ〜♪

【ぶんきち】す、すてあさん、ちょっと言い過ぎですよ。

【すてあ】わりぃ、ちと興奮しちまった。まぁ、全部が全部こんなヤツラばかりじゃないんだろうが・・・

【すたび】でも、走り屋の中にも一般車と同じような心の狭い人が居るゼ。

【すてあ】確かにな・・・でも、あんなの走り屋じゃねぇ〜よ。

【ぶんきち】話しがそれたようですが、一般車について他にはないですか?

【すてあ】オレは、もうないな。

【すたび】オレが気になったのは、2車線の道路で延々と、右側をゆっくり 走っていることかな。

【すてあ】ああ、居るねそういうヤツ。オレは気にせず左側から抜くけど・・・

【すたび】左側から抜くのは違反だゾ。やっぱ、車幅感覚がないから右側を走っているのかな?

【すてあ】それは、あるかもね。右側を走ってりゃ、左を気にしなくて済むからだろう。

【すたび】だろうな・・・一般車に関してはオレも、もういいや。

【ぶんきち】そうですか。では、今回はこのへんで・・・すてあさん、すたびさんお疲れ様でした。




ホーム
トップ
次へ




Copyright(C) 2002 bunkichi All rights reserved.