初日の出暴走?
まさかのリタイヤ続出
ホーム トップ 戻る 次へ
最近、"第二のホームコース"になりつつある "一本クヌギカートコース"へ、正月早々・・・てか、2003年の年の瀬に行ってきました。 今回の遠征は、前回凍結と雪に阻まれ走り納めができなかった"1型クン"と"師匠"の3人編成。 今日の出走者は"Team Eternal Flame"の面々とそのお友達に"よーさん"とお連れさん。 今回初お目見えの"Osamixさん"の総勢10人。 こんなコースです。 ぶんきちが荷物を降ろしていると、なんか歓声が聞こえる・・・ コースを見ると、師匠が走ってました・・・速ぇ〜(^-^; みんなが走行する中、ぶんきちもコースイン・・・って、逆走じゃん( ̄▽ ̄; 2周を使ってタイヤを暖め、全開走行! 後から考えると、この走りは動画を撮っておけば・・・(^-^; 師匠が居るので、ナメた走りはできない・・・1コーナーなんか、死ぬ気で突っ込んでました。 逆走では、1コーナーに入るまでのストレートで"95Kmオーバー"、ブレーキングをギリギリまで遅らせてロック寸前・・・いえ、ロックさせてましたが・・・( ̄▽ ̄; かなり"本気モード"で走っていました。 そうこうしてると、師匠が荷物を片付けはじめてる(^^; 「何やってんの?」と聞くと・・・ 「終わった・・・」の一言。 タイヤの横に"ハブボルト"が転がってる・・・どうやら折れたらしい(^^; 師匠リタイヤ・・・ コースを走っていると、何気に足が柔らかいような気がしたので、前後の減衰力を5番から3番へ・・・ 減衰力を調整し終わったので走ろうかとも思ったのですが、コース内に3台走っていたので台数が減るのを待っていたら・・・ ワゴンRが、順走の1コーナーで転倒Σ( ̄□ ̄; 幸い、ドライバーにケガは無く、自走も可能のようでした>あのまま、帰るのか?(^^; ワゴンRリタイヤ・・・ 重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
今日の出走者は"Team Eternal Flame"の面々とそのお友達に"よーさん"とお連れさん。 今回初お目見えの"Osamixさん"の総勢10人。 こんなコースです。 ぶんきちが荷物を降ろしていると、なんか歓声が聞こえる・・・ コースを見ると、師匠が走ってました・・・速ぇ〜(^-^; みんなが走行する中、ぶんきちもコースイン・・・って、逆走じゃん( ̄▽ ̄; 2周を使ってタイヤを暖め、全開走行! 後から考えると、この走りは動画を撮っておけば・・・(^-^; 師匠が居るので、ナメた走りはできない・・・1コーナーなんか、死ぬ気で突っ込んでました。 逆走では、1コーナーに入るまでのストレートで"95Kmオーバー"、ブレーキングをギリギリまで遅らせてロック寸前・・・いえ、ロックさせてましたが・・・( ̄▽ ̄; かなり"本気モード"で走っていました。 そうこうしてると、師匠が荷物を片付けはじめてる(^^; 「何やってんの?」と聞くと・・・ 「終わった・・・」の一言。 タイヤの横に"ハブボルト"が転がってる・・・どうやら折れたらしい(^^; 師匠リタイヤ・・・ コースを走っていると、何気に足が柔らかいような気がしたので、前後の減衰力を5番から3番へ・・・ 減衰力を調整し終わったので走ろうかとも思ったのですが、コース内に3台走っていたので台数が減るのを待っていたら・・・ ワゴンRが、順走の1コーナーで転倒Σ( ̄□ ̄; 幸い、ドライバーにケガは無く、自走も可能のようでした>あのまま、帰るのか?(^^; ワゴンRリタイヤ・・・ 重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
ぶんきちが荷物を降ろしていると、なんか歓声が聞こえる・・・ コースを見ると、師匠が走ってました・・・速ぇ〜(^-^; みんなが走行する中、ぶんきちもコースイン・・・って、逆走じゃん( ̄▽ ̄; 2周を使ってタイヤを暖め、全開走行! 後から考えると、この走りは動画を撮っておけば・・・(^-^; 師匠が居るので、ナメた走りはできない・・・1コーナーなんか、死ぬ気で突っ込んでました。 逆走では、1コーナーに入るまでのストレートで"95Kmオーバー"、ブレーキングをギリギリまで遅らせてロック寸前・・・いえ、ロックさせてましたが・・・( ̄▽ ̄; かなり"本気モード"で走っていました。 そうこうしてると、師匠が荷物を片付けはじめてる(^^; 「何やってんの?」と聞くと・・・ 「終わった・・・」の一言。 タイヤの横に"ハブボルト"が転がってる・・・どうやら折れたらしい(^^; 師匠リタイヤ・・・ コースを走っていると、何気に足が柔らかいような気がしたので、前後の減衰力を5番から3番へ・・・ 減衰力を調整し終わったので走ろうかとも思ったのですが、コース内に3台走っていたので台数が減るのを待っていたら・・・ ワゴンRが、順走の1コーナーで転倒Σ( ̄□ ̄; 幸い、ドライバーにケガは無く、自走も可能のようでした>あのまま、帰るのか?(^^; ワゴンRリタイヤ・・・ 重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
みんなが走行する中、ぶんきちもコースイン・・・って、逆走じゃん( ̄▽ ̄; 2周を使ってタイヤを暖め、全開走行! 後から考えると、この走りは動画を撮っておけば・・・(^-^; 師匠が居るので、ナメた走りはできない・・・1コーナーなんか、死ぬ気で突っ込んでました。 逆走では、1コーナーに入るまでのストレートで"95Kmオーバー"、ブレーキングをギリギリまで遅らせてロック寸前・・・いえ、ロックさせてましたが・・・( ̄▽ ̄; かなり"本気モード"で走っていました。 そうこうしてると、師匠が荷物を片付けはじめてる(^^; 「何やってんの?」と聞くと・・・ 「終わった・・・」の一言。 タイヤの横に"ハブボルト"が転がってる・・・どうやら折れたらしい(^^; 師匠リタイヤ・・・ コースを走っていると、何気に足が柔らかいような気がしたので、前後の減衰力を5番から3番へ・・・ 減衰力を調整し終わったので走ろうかとも思ったのですが、コース内に3台走っていたので台数が減るのを待っていたら・・・ ワゴンRが、順走の1コーナーで転倒Σ( ̄□ ̄; 幸い、ドライバーにケガは無く、自走も可能のようでした>あのまま、帰るのか?(^^; ワゴンRリタイヤ・・・ 重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
後から考えると、この走りは動画を撮っておけば・・・(^-^; 師匠が居るので、ナメた走りはできない・・・1コーナーなんか、死ぬ気で突っ込んでました。 逆走では、1コーナーに入るまでのストレートで"95Kmオーバー"、ブレーキングをギリギリまで遅らせてロック寸前・・・いえ、ロックさせてましたが・・・( ̄▽ ̄; かなり"本気モード"で走っていました。 そうこうしてると、師匠が荷物を片付けはじめてる(^^; 「何やってんの?」と聞くと・・・ 「終わった・・・」の一言。 タイヤの横に"ハブボルト"が転がってる・・・どうやら折れたらしい(^^; 師匠リタイヤ・・・ コースを走っていると、何気に足が柔らかいような気がしたので、前後の減衰力を5番から3番へ・・・ 減衰力を調整し終わったので走ろうかとも思ったのですが、コース内に3台走っていたので台数が減るのを待っていたら・・・ ワゴンRが、順走の1コーナーで転倒Σ( ̄□ ̄; 幸い、ドライバーにケガは無く、自走も可能のようでした>あのまま、帰るのか?(^^; ワゴンRリタイヤ・・・ 重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
逆走では、1コーナーに入るまでのストレートで"95Kmオーバー"、ブレーキングをギリギリまで遅らせてロック寸前・・・いえ、ロックさせてましたが・・・( ̄▽ ̄; かなり"本気モード"で走っていました。 そうこうしてると、師匠が荷物を片付けはじめてる(^^; 「何やってんの?」と聞くと・・・ 「終わった・・・」の一言。 タイヤの横に"ハブボルト"が転がってる・・・どうやら折れたらしい(^^; 師匠リタイヤ・・・ コースを走っていると、何気に足が柔らかいような気がしたので、前後の減衰力を5番から3番へ・・・ 減衰力を調整し終わったので走ろうかとも思ったのですが、コース内に3台走っていたので台数が減るのを待っていたら・・・ ワゴンRが、順走の1コーナーで転倒Σ( ̄□ ̄; 幸い、ドライバーにケガは無く、自走も可能のようでした>あのまま、帰るのか?(^^; ワゴンRリタイヤ・・・ 重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
そうこうしてると、師匠が荷物を片付けはじめてる(^^;
「何やってんの?」と聞くと・・・ 「終わった・・・」の一言。 タイヤの横に"ハブボルト"が転がってる・・・どうやら折れたらしい(^^; 師匠リタイヤ・・・ コースを走っていると、何気に足が柔らかいような気がしたので、前後の減衰力を5番から3番へ・・・ 減衰力を調整し終わったので走ろうかとも思ったのですが、コース内に3台走っていたので台数が減るのを待っていたら・・・ ワゴンRが、順走の1コーナーで転倒Σ( ̄□ ̄; 幸い、ドライバーにケガは無く、自走も可能のようでした>あのまま、帰るのか?(^^; ワゴンRリタイヤ・・・ 重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
師匠リタイヤ・・・
コースを走っていると、何気に足が柔らかいような気がしたので、前後の減衰力を5番から3番へ・・・ 減衰力を調整し終わったので走ろうかとも思ったのですが、コース内に3台走っていたので台数が減るのを待っていたら・・・ ワゴンRが、順走の1コーナーで転倒Σ( ̄□ ̄; 幸い、ドライバーにケガは無く、自走も可能のようでした>あのまま、帰るのか?(^^; ワゴンRリタイヤ・・・ 重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
ワゴンRが、順走の1コーナーで転倒Σ( ̄□ ̄; 幸い、ドライバーにケガは無く、自走も可能のようでした>あのまま、帰るのか?(^^; ワゴンRリタイヤ・・・ 重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
ワゴンRリタイヤ・・・
重苦しい雰囲気の中、ユースケさんに「横に乗る?」とコースイン。 ユースケさんに、このコースでのウンチクを語りながら走っていると、"よーさん発見♪ よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
よーさんに追い着いて、後ろからユースケさんと走りチェック♪ 若干、ラインにアヤシイ部分があるものの立ち上がりは流石は四駆、スッと差が開く。 後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
後ろから見てると、進入が遅い。立ちはそれなりに踏めてるのに、進入で詰まる。 原因は、前回に引き続き"クラッチトラブル"が、再発したみたい・・・ よーさんリタイヤ・・・ ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
よーさんリタイヤ・・・
ンで、ユースケさんを乗せたまま走っていると、後ろから"やる気満々オーラ"を・・・ 1型クンが追い掛けて来る。 ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
ここで、普段誰にも見せることのない"超、本気モード"に突入。ユースケさんを横に乗せたまま 無言の本気走行>ユースケさんごめんね(^-^; 普段使わない、1速をインフィールドでも駆使して1型クンを引き離しに・・・って、離れない( ̄▽ ̄; 基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
基本的に、"師弟対決"は、ぶっちぎらないと終わらないのでタイヤを温存しつつターボの特性を 活かして、立ち上がり重視のラインでストレートスピードを上げていくパターンで・・・必死だったんだよ(泣 案の定、1型クンはタイヤが辛いのか?各コーナーで差が広がっていく・・・ここで師弟対決終了 今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
今回のクヌギ遠征には、もう一つの目的があって、"Team Eternal Flameのチーム員を全員同乗させる"ことで 早速、"カズさん"を拉致してコースイン♪ 「次はMR2に乗りたい・・・」と言い切るので、SWの挙動を説明するまでもなく実際の走りで見てもらうことに・・・ 操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
操作一つで、同じライン&同じ速度でもこれだけの挙動変化が出るっていうのを、旋回Gの掛かる1コーナーで説明・・・したかな?( ̄▽ ̄; クーリングしてると、ピットにカートが・・・ 時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
時計を見ると、12時5分・・・走行時間、過ぎてるじゃん(^-^; 午後からはカート組みが貸切してるみたいなので、本日の走行はこれで終了。 結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪
結局、チーム員全員を同乗走行することはできずに終わってしまいました。ごめんなさい>え、乗りたくない?(泣 今回参加された方、お疲れ様でした。次回は、トラブル(リタイヤ)無いようにしましょうね♪