クヌギ遠征
★前編★

クヌギだヨ!
全員集合( ̄▽ ̄;

ホーム トップ 次へ

今回も片道300超の道のりを経て、"一本クヌギカートコース"に行って来ました。
まず、感想は・・・寒い( ̄▽ ̄;


今回、はじめて(?)1人で走ってみたのですが、相変わらずキツいです。
さすがに"タカタ仕様"では、アンダーがキツい。足で誤魔化すしか無いのかな?

っで、"タカタ・ウエット仕様"ではロール量が多い気がしたので、減衰力を10番から5番に上げることに・・・
減衰力を上げたものの、走る気にならなかったので寒さに丸まっていたら、今回のスペシャルゲスト(?)"みささん"が到着♪

軽く挨拶を済ませて、SW仕様紹介>ぶんきちの自己紹介ぢゃ無いのか?( ̄▽ ̄;

みささん「今日は、黄色いのは着けて無いんですね」
ぶんきち「アレは、夏仕様ですから・・・その代わり、こんなモノが着いてます(^^;」

っと、金曜日に入荷したばかりの"ブーメラン(フルカーボン製)"を見せようと思ったら・・・
みささん「あっ♪ここが、会社でぶつけたトコですね♪」っと、ヘコんだとこにヒットしてました( ̄▽ ̄;

まぁ、話をしてても間が辛いので>ぶんきちは、話ベタ(^^;
ぶんきち「横、乗ってみます?」と、走り出すことに・・・

ぶんきちは、"順走"しか走ったことが無いので、無難に順走を・・・
相変わらず姿勢を作れないで難儀してる横で、みささんはデジカメで動画を撮ってました>酔わないのかな?( ̄▽ ̄;

走り終えて、みささんから「これ観て♪」と、ぶんきちの"うなじ写真"を観せられました(^^;
自分の"うなじ"なんて、はじめて見たよ( ̄▽ ̄;

ピットでの会話に悪戦苦闘していると、「午後からのタイムアタックは逆走になるらしいよ」との情報が・・・逆走したこと無いのに(泣
みささん「逆走は、走らなくて大丈夫なんですか?」の一言に、我に返りみささんを乗せてコースイン。

相変わらず、インフィールドに苦戦するものの、最終手前から車速が伸びる・・・
最終コーナーを軽くテールスライドで立ち上がると、みささんは大喜びしてくれるので調子に乗って、最終コーナーはドリドリで遊んでました←単純?(^-^;

しかし、最終手前から車速を乗せることが出来るので、最終で遊んでも車速は90Kmまで伸びてます>危険だ(^^;
結局、逆走もこの1本だけ>やる気無いのか?( ̄▽ ̄;

その後は、みささんと話をしてて午前中の走行は終了。
結局、順走3本。逆走1本で、オフ会は無事終了しました。

みささんには、ヘタレな走りと無口なぶんきちを暴露して終わっちゃいました(^^;
差し入れまでいただいて・・・ありがとうございましたm(__)m

午後からの走行会は、後編に・・・続く( ̄▽ ̄;


ホーム
トップ
次へ




Copyright(C) 2003 by bunkichi All rights reserved.