カラオケをしよう!?

ヤツのドラテクを探れ(^^;

ホーム トップ 戻る 次へ

カラオケとドラテク、この一見まるで関係のないように思えることも、実は密接な 関係があるんですよ。
今度、試しに走り屋仲間でカラオケに行ってみてください。おもしろいですから・・・(^-^)

ツレの運転する車の横に乗っても、なかなか本性を見せてくれません。もちろん、運転している方も 「ツレが横に乗っているから、ヘタな運転はできない」と、緊張してしまい、運転がぎこちなくなってしまったり、 「事故ったらヤバイ」と、必要以上に抑えて走ったりして、なかなか本気走りをしてくれません。

そこで是非、皆をカラオケに誘ってみてください。その人の歌い方でどんな走りをしているのかが解ります。でも 速いとか遅いとかまでは、解り難いですけど・・・
まず、歌い方の丁寧な人は、やっぱり運転も丁寧です。もちろん、歌い方が乱暴な人は運転も乱暴です・・・ほんとですよ、少なくともぶんきちの 周りの人達は、歌い方とドライビングが比例してますよ(^^;

もし「おまえの運転はちょっと乱暴過ぎるぞ」って、言われたら普通は、自分の運転を見直そうとするのですが・・・
ここは一つ、カラオケで歌うときには、一語一語を丁寧に歌うようにしてみてください。確実にドライビングに反映されると思いますよ
逆に、丁寧すぎる人はハメをはずして歌ってみるのもいいかも?

また、ドライビングには、リズム感が必要なので、リズム感を養うにも役立つので、カラオケを勢力的にやりましょう。




ホーム
トップ
戻る
次へ




Copyright(C) 2002 by bunkichi All rights reserved.